ハウスクリーニング、エアコンクリーニングなど、お掃除ことなら おそうじ本舗 瑞穂本巣店 にお任せください!

※当店は「岐阜県瑞穂市本田」地域を中心に営業を行っております。

  • お気軽にお電話ください。tel:0120-7117-95

  • お見積り・お申込み

トップ > 成田家ブログ > 日常あれこれ > たくましくなった息子ちゃん

たくましくなった息子ちゃん

2011/09/25

カテゴリー日常あれこれ

岐阜のハウスクリーニング エアコンクリーニング専門店
おそうじ本舗の成田です。

ちょっと早起きをして息子と金華山へ行ってきました。

ご近所のお父さん友達から自転車でも7時前なら
車が通行止めになっているので登れるよと聞いてたのでチャレンジしに行きました。

と言っても息子ちゃんはまだ年長なので自転車で登る事は無理だろうなと思いながらも
登れる所までで止めて下りてこればいいくらいの軽い気持ちでした。

自宅から金華山のドライブコースの麓までは自転車で約30分。

そこからいきなりの急勾配で早くもチャレンジ終了かと思いきや
自転車を押してでも登りたいと言うので続行。

少しすると坂がゆるい部分になると自転車をこいでは
急勾配になると押して登っての繰り返しで気付けばドライブコースの頂上まで来ていました。

$岐阜のハウスクリーニング、エアコンクリーニング専門店

まさかここまで来れるとは思ってもいなかったのでビックリしました。
展望台からの景色も綺麗で息子ちゃんも喜んでいました。

$岐阜のハウスクリーニング、エアコンクリーニング専門店

帰り道はひたすら下りなのでブレーキをかけっぱなし。
手と足がパンパンになりましたがとても気持ちのいい疲労感でした。

次の休みもチャレンジしようかな~なんて思ってます(^O^)/